
  • 2016.01.26 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    熱くなれ!しゅーぞーのように?!

    • 2015.01.27 Tuesday
    • 14:09
    冬の雨ですが…by北の大地より

    また寒気くるかぁ…

    結構有名な都市伝説ですが、これ知ってる?


    松岡修造が訪れた国は気温が上昇し

    日本の温度は下がる!






    アセンションの原動力・燃料?に大切なこと。

    ハートは!

    大和魂は燃えているかい!!!

    っていうのがある
    !


    パッションがなくて なにが変わるんだ!

    なにが伝わるんだ!

    冷静と情熱のあいだじゃなくて!

    太陽のように輝いてこそ

    この寒気も地球の寒気も変わるんだ!! 歓喜にネ



    この暑苦しさ 情熱は

    地球を救う!!!

    そんな気がする 今日なのでした。。。


     
    松岡修造さん

    オーストラリアに行ってんだ 今…
    松岡修造さんブログのタイトル いいね!

    心の声に聞け!

     


    今足りないのは

    修造パッションだ!!!!!

    多分!!!(*・∀・*) 


    なんかちょっとズレズレなのはごめんちゃいm(__)m


     

    今、改めてネバーエンディングストーリ―をみたよ

    • 2015.01.23 Friday
    • 20:51
    さてさて、本日2回目の投稿も映画の感想です。テレビ

    ワンネスのメルマ最新号に

    Ai先生からのメッセージの中に

    ネバーエンディングストーリ―のことが出ていました。

    全文はこちら
    ⇒⇒⇒



     ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


    すべてが、根源の、<生命エネルギー>でできています!!!



    世界は、現実は、勝手に存在して、そしていつまでも永遠に

    存在するわけではありません。



    「ネバーエンディング・ストーリー」の物語と、

    同じだと思います。


    虚無に支配されると、すべてが崩壊し、消滅してしまいます。




    ゆえに、今、大事なのは、

    <<<幸せ>>>だと思います!!!!!


     ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪






    で  ネバーエンディングストーリ―のストーリ―を忘れました。 (/ー\)

    本だと時間がかかるので
    てへっ DVDで見てみました。


    20年くらい前の映画になるんですね。。。

    映画館かテレビで見た記憶はあるのでした。。。



    うん(・A・) メッセージの通りでした。


    すべてはエネルギーであること

    人間(のこども)がかかわっていること

    意識や自覚の大切なこと


    今見ても ジィーーンときました。


    そう

    あなたもわたしも

    この世界の救世主のひとり

    大きな一部だったのです。


    夢 希望 楽しい 幸せ 愛



    アセンションプリーズ(^-^*)/


    生きていることってギフトみたいね
    プレゼントプレゼント

    あなたの中味はなんだろうねプレゼント








     

    ルーシーとるろうに剣心みたよ

    • 2015.01.23 Friday
    • 12:31
    今月 お家で映画をふたつ見ました。

    ひとつは、脳が100%目覚める 「ルーシー」

    そして、イケメンパラダイスな♪ 「るろうに剣心 伝説の最期編」



    ルーシーは 薬で脳がぎゅーーんっと目覚めていくお話しでしたが

    脳が目覚めると 超人的にいろんなことが可能になり

    それに伴い 人としての感情なんかも薄れていき

    最後は人間じゃ無くなって 薬のせいもあるけど消えてしまいました。とさ


    脳だけ目覚めると 人じゃ無くなるのかぁ…

    これって
    ひらめき

    よ・う・か・い のせいなのね そうなのね♪ 違うか…


    ルーシーが話題になっていた頃に

    ハートが100%目覚めたら 開いたら

    とうなるんだろう???と思っていましたが

    さて、、どうなるんでしょう?

    楽しみですニャ
    ねこ

    ハートが100%開いてた人の映画 出来たらおもしろい。。。



    るろうに剣心は ましゃが出ている映画の完結編。

    ましゃが良い台詞を言ってました。


    奥義を会得にきた 弟子の剣心に

    『お前の命は お前一人のためにあるのではない』

    『生きようとする意志は 何よりも強い』


    これが 奥義を会得する本質なんだよ
    キー


    ましゃが言ってるから 良いんじゃないんだよ いや良い ましゃは良いおんぷ


    お出掛けのあまり出来ない冬は

    お家で映画もいいですな
    アンパンマン





    photo by 祝也


     

    大好きは潤う♪

    • 2015.01.18 Sunday
    • 21:33
    久しぶりにまとまった雪が降り

    雪投げに励んでおりました。
    ふっ




    旅行するのが大好きですハート

    旅に出ると そこが好きになります。

    必ず良い想いをしたり、キレイな景色や空気にふれたり

    人の優しさと触れ合ったり、美味しいものに出逢ったりと

    満たされた気持ちになります。


    そんな知ってる所がテレビや記事などで見かけると

    懐かしく、嬉しく、恋しくなりますね。


    自分の住んでいる所以外にも

    大好きが増える
    きゃvネコ


    これって【 観光 】です。

    地球のコト より知って大好きになる
    さやっちょ

    大好きは、愛や光のかたまりなので

    観光は、とても良いエネルギーがグルグルします。


    旅行の解放感なんかも、たくさんのエネルギーに出逢うから。

    大好きが増えると元気になるしね。


    地球の大好きを見つけに行きたい!






    昨年、五年振りに訪ねた 奈良

    短い時間だったけれど 

    天河も橿原もとっても良かった
    おんぷ

    好き は 本当に潤うね


    こんなにもステキな想いをたくさん味わらせてくれる

    地球さん 大好き
    ハート







     

    ❤なろうよ❤

    • 2015.01.15 Thursday
    • 18:42
    ♪いつも 自分の事ばかりで 親孝行なんて出来てないけど♪

    昨年末からなんだか 頭の中をグルグルしてるのが


    ましゃの <家族になろうよ>






    昨年もある時期 グルグルしてたなぁ


    プロポーズ・結婚式Songですが

    とっても 愛を 感じる歌です。


    こんな歌を聴くと

    心が ホロっとします。


    愛するひとを 感じます。


    しあわせになろうと思います。


    幸せにしたい と感じます。


    寒い日がつづきますね

    からだ と こころ 

    暖めていますか?


    深呼吸すると

    両方暖かくなるよ
    地球


    地球と 呼吸を あわせる地球

    深呼吸  おすすめですよha-to










     

    どんな手…(◎o◎)

    • 2015.01.14 Wednesday
    • 22:34
    『どんな手を使ってもいいよハート』​

    尊敬している方に数年前に言われたのです。


    相談をしていた時、さらっと 微笑まれて 
    うんうん


    これって… 信頼されていないと

    言われないだろうな  っと

    思い出した時に そう感じたのです。


    言われた時は「へぇー そんな感じなのかぁ」とか

    思っていなかったと。。。


    いえいえ 何か企んでの相談じゃ〜ないよ
    うんうん 


    今となれば この言葉にも

    いろんな意味や愛が含まれていたのだと

    その方を想った時に感じたのです。


    想いの深いことばって

    後からも たくさんの想いが溶け出して

    包んでくれて 教えてくれて

    ありがたくなりますなぁ
    しみじみしみじみ


    あいたいなぁリラックマ





    そして 食べたいのはこれおんぷ


     

    ははぁ〜アセアセ アホや

    結局 胃袋で考えるタイプか!?
    あーあ

    でも パフェが好きハートパフェパフェパフェ(コーンフレーク無しで!)







     

    自己のミッション

    • 2015.01.11 Sunday
    • 23:19
    ACJ1月のテーマ
    「自己のミッションとは!?」



    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



    NMCAAに出逢う前に

    出逢わなければならない人がいる!と感じていて

    Ai先生と根源家族である

    仲間と出会いました。

    それは、「地球がこのままでは大変だ

    仲間を助けなければ」と何ができるわけでもないまま

    感じていたからでした。



    NMCAAでアセンションを学び

    【 愛と絆 】の大切さをしりました。



    根源家族という仲間との出会い

    命あること

    その奇跡と喜び



    地球で生活する この足元から

    少しでも多く 伝えていきたい!!!

    愛の絆をつなげ 伝えていくこと


    それが 今とても感じている

    ミッションです。











    愛∞



     

    ワクワクの深い意味!?

    • 2015.01.11 Sunday
    • 21:48
    今年の目標に書いた

    ワクワク大作戦

    これってアセンションの原動力のひとつなんですが、、、

    バシャールやアミが好きな方には

    おなじみの 
    きゃvネコワクワクアンパンマン


    書道家の武田双雲さんが

    理屈抜きで書いておりました。


    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



    この作戦の本当にすごいところをご説明します


    それは




    『なんにも起きてないのにワクワク』




    続きは 武田双雲さんのブログへ!


    ワクワク大作戦の深い意味
    武田双雲さんのブログ 「書の力」より


    武田双雲さんのブログとかFBとか

    好きでみているのですが、

    この記事 とっても好きです。
    ハート


    『先ワク』

    「常ワク」


    読んだだけで ワクワクする
    ハムスター






     

    ことしの目標?

    • 2015.01.08 Thursday
    • 19:48
    なんだか、、風が強い日が続いておりますが…嵐

    まぁ翔くんクラスかな…前も見えるし、買い物行ける

    昨年の冬には松潤クラスで凄かったけど
    嵐
    イヤイヤ



    トコロで年始ってなんか 目標たてますよね頑張る

    ここ何年も目標なんて 浮かばなかったのですが

    今年はなんとなく  なんとなくこんな感じ が、、、



    個人的メモ
    メモ

    本当のありのままっていうのを 探求してみる

    観光いっぱいしたい
    飛行機

    文章書くことに慣れるメモ

    一度、海老蔵さんくらいブログ更新歌舞伎

    なんでもワクワク大作戦にしてしまうワクワク いいね青学大



    美味しいスィーツに出逢いたい
    パフェ
    3キロ痩せたいダイエット


    いつまで憶えてるかな鼻歌

    なにはともあれ

    ワクワク大作戦決行で
    きゃvネコ太陽










     

    ありのまま

    • 2015.01.01 Thursday
    • 11:11
    鏡もちACJのお年賀メッセージですかどまつ




    神年おめでとうございます。

    2015年 実り多い佳き年となりますように。


    ♪ありのままの〜♪

    昨年よく聞きましたね。^^


    ありのままの自分になるの


    すべてを受け入れること



    この世は 実に 愛であふれている

    自分の周りも 自分の内にも


    その事にもっと気づいて

    もっともっと共鳴して

    真に実りある

    真実を感じて 表現していきたい



    真の世界も 宇宙の法則も

    愛】で出来ている。


    どんな時も 愛を中心に活きましょう。(^-^*)/


    ♪本当の〜 ありのままで〜♪










     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Twitter

    Facebook

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    根源へのアセンション2
    根源へのアセンション2 (JUGEMレビュー »)
    アセンション・ファシリテーターAi

    recommend

    皇人II『すめらびと2』
    皇人II『すめらびと2』 (JUGEMレビュー »)
    アセンション・ファシリテーター Ai
    「今、日の本の封印解除が始まっている」

    太陽の中心から生まれる輝き(ライトワーカー)が、「皇人」への道を開く


    ライトワーカーとしての実働をより深く、よりスムースに進めるためのガイダンス

    太陽根源神、ハイアーセルフ連合からの最新メッセージも収録

    recommend

    皇人(すめらびと)
    皇人(すめらびと) (JUGEMレビュー »)
    Ai
    Millennium
    アセンション千年紀の始動
    「百人目の神人」現象が今、スタートし、日本のライトワーカーは
    皇人へと変容する!
    今やらなければ永遠にできない!
    十三次元のゲイトを超え、日の丸の封印を解除する奥義とは?
    自身を宇宙大にまで広げていく
    「十三次元の神殿化」についても詳述!

    recommend

    根源へのアセンション―神人類へ向かって!
    根源へのアセンション―神人類へ向かって! (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi
    今、究極のアセンションが始まっています!
    ⦿宇宙創始からのアセンションの統合が2012年 ⦿第2段階が2013年〜2016年 ⦿最終段階は2017年〜2020年
    【根源へのアセンション、神人類へ向かってのガイダンス!】

    recommend

    クリスタル・プロジェクト (-)
    クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi
    普通とは少し違うあなたのお子さんもクリスタルチルドレンかもしれません!
    愛そのものの存在、クリスタルたちとの暮らしを通して見えてくること、学ぶことは、今の地球に最も重要です。
    家族でアセンションする最大の歓びをみんなでシェアして、もっともっと光に包まれ、無限の愛をつなぎましょう。
    (本書は、高次に存在するクリスタル連合のサポートを受けています。)

    recommend

    愛の使者
    愛の使者 (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi
    永遠無限の、愛と光と歓喜の
    アセンションに向かってー
    宇宙のすべての生命にとって、最も重要なことを解き明かし、
    はじめでありおわりである、
    唯一最大のアセンション・スターゲイトを開くための、誰にでも分かるガイドブック。
    文庫サイズ、500円。

    recommend

    天の岩戸開き―アセンション・スターゲイト
    天の岩戸開き―アセンション・スターゲイト (JUGEMレビュー »)
    Ai
    ー超アセンションへのご招待ー
    いま、日の元の一なる根源が動き出している。
    スピリチュアル・ハイラーキーが説く宇宙における意識の進化ーアセンションとは?
    永遠の中今を実感する時、アセンション・スターゲイトが開かれる……。
    根源太陽をあらわす天照皇太神を中心としたレイラインとエネルギー・ネットワークが、本格的に始動開始!

    recommend

    地球維神―黄金人類の夜明け
    地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
    アセンションファシリテーターAi
    ー地球維神へのご招待ー
    宇宙の創始より、中今の、ここに向かって、準備をしてきたこれが、
    すべてを統合した真の始まり
    人類にとって、今回の宇宙史・地球史の究極のハイライトである、「今生」それは、あらゆる意味での「ひな形」−
    「壮大なドラマ」、悠久の過去と未来、そして「永遠の中今」を共有する!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM