
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Lotusさんより中今メッセージ・メルマ

    愛と光の仲間達 comments(0) trackbacks(0) 天戸
    本日、Onenessメルマより




    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


     中今のメッセージ


    ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


    みなさん、Lotusです!!!!!^^



    6月は膨大な動きがあった月と感じています。


    Ai先生によれば、夏至の後に

    太陽が完全に変化した
    とのことです。

    中今の太陽は、一人ひとりの

    DNAレベルまで届く、


    生命の源のエネルギーを

    ものすごい勢いで発しており、


    中今のアセンション・ライトワーカーは、

    それを
    受け取る準備が

    必要となっているようです!!!!




    その中今の太陽との共鳴は、

    一人ひとりの中心から


    始まると感じます。

    現在、上映されています映画の内容のように、


    ≪夢と希望を持ち、
    すべてのために一所懸命であること≫



    このことを信じて、実践し続けて行くことが

    これからの中今と

    連動すると感じています!!!!!!




    すでに、地球のアセンション・

    ライトワーカーの元には、


    アセンションした新しい宇宙から、

    生まれ変わった中今の


    ハイアーセルフが降りて来ていて、

    いつでも一体化が


    可能な時空にあるとのことです!!!!!!


    これまで、はるか彼方にあった

    アセンション後の宇宙は、


    現在、(目で見ている)現実世界と

    並行して存在しており、


    旧の現実世界から新しい宇宙、

    地球へのエネルギーの移行が


    夏至後、本格的にスタートしています。



    まるで、映画のように、夢と希望を持ち、

    未来に明るい
    ビジョンを持っている人は、

    いつでも自分の中心から


    このアセンション後の地球に

    いる自分に気づくことが


    できると中今のハイアーセルフが

    伝えて来ています!!!!



    そして、そこにフォーカスをすると、

    無限のワクワクパワーが


    みなぎってきます!!!!!!!


    ここから先の世界は、

    まさにイマジネーション=創造の


    世界であると感じています。


    この先に何を見て、何を創造して行くのか。

    現実世界の現実のみを見て、

    その変化に一喜一憂するのか、


    アセンションへの夢と希望を抱いて、

    常に魂を輝かせて
    行くのか、

    すべてはニュートラルな所からの一人ひとりの


    選択であると中今のハイアーセルフは

    伝えて来ています!!!!





    これから、真にアセンションした

    新しい宇宙から来た
    ハイアーセルフと

    中今でつながるライトワーカーが


    生まれると感じています!!!!!!!



    夢と希望、無限のワクワクと輝き!!!!!

    魂の本源!!!!!!




    7月も地球とすべてにとって、

    素晴らしい月になると思います!!!!!^^





    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


    ひとりの希望とワクワクが

    この世界を活かす鍵になる

    地球に生まれる時に忘れる記憶とは?

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    地球に生まれてくる時は

    それまでの記憶を消されてくる事が

    地球に生まれる条件のひとつである。


    そんな話しを聴いた事ありますか?^^


    生まれる前の体内記憶のあるこども達の事や

    前世の記憶のある人の話しなどもあったりしますね。


    私も少しですが、生まれる前の記憶と

    感じるものがあります。


    地球に生まれてくる時に消される

    その記憶とは何だろう?ともの思いにふけっていた時

    その記憶とは『愛』と感じました。



    人は愛に触れると安心し

    自分が生まれてきた意味を探すとき

    愛を抜きには成立せず

    愛を探し、愛を求める


    なによりも大切な『愛』を一度

    全部置いて、地球へ来ているのです。

    これは、宇宙の仲間たちから見ると

    とても勇気のいる事です。


    アセンションとは『愛』のことでもあります。

    すべてが幸せになる道がある!

    映画トゥモローランドの想いと同じです。


    そして、その『愛』を体感し、

    体現して、表現する事が、ライトワークです。


    『愛』を探すだけの人生を卒業すると

    真のトゥモローランドのバッジを受け取る事ができます。


    あなたの絶対にあきらめられない

    夢=愛=アセンション・ライトワークはなんですか?。^^


    トゥモローランドの天戸より。




    mixiのコミュ

    アセンションCafeJapanに投稿しました。

    ACJもよろぴくね。(^-^*)/







     

    新刊がAmazonでも発売です。

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    ごぶさたしております。


    新刊『根源へのアセンション供戮

    Amazonでもお求めいただけるようになりました。



    根源へのアセンション2/アセンション・ファシリテーターAi
    ¥2,484
    Amazon.co.jp



    よろしくお願いいたします。



     

    大いなる全てとの一体化 動画の紹介です。

    愛と光の仲間達 comments(0) trackbacks(0) 天戸
    どっこいしょ〜どっこいしょ
    ソーランソーラン


    北海道は夏をつげるお祭り
    YOSAKOIソーランで
    にぎやかになっています。



    お祭りやテーマパークなど
    人の笑顔の集まるところには
    良いエネルギーが生まれるそうです。


    クリエイターのKeiさんが
    こんな動画をシェアしてくれました。


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


    こんにちはニコニコ

    大いなる全て、ハイアーセルフとの一体化のEイメージ動画ですラブラブ!

    全てをハートにラブラブ

    * Eとはエネルギーの事です。

    動画はこちらからどうぞ

    ↓↓↓



    大いなる全てとの一体化





    Keiさんのブログ

    ↓↓↓


     

    アートでアセンション





    みんなが笑顔になる時は

    きっとこんな感じになっている




     



    こちらのブログもよろぴく〜


    アセンションCafé北海道










     

    根源へのアセンション尭呂ましたよ〜♪

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    我が家にも届きました。
    新刊『根源へのアセンション供禅羔砲粒某粥

    衝撃的だった 昨年の四月の
    出来事から始まります。


    手に取り パラパラと見た感想は

    今までと感じるエネルギーが違います。

    本の感じも今までとは違うので
    シリーズで読んでいただいている方にも
    違いがわかりやすくなっていると思います。^^


    私達が肌で感じて来たこと
    セミナーの内容もリアルに書かれています。

    アセンションライトワーカー(の卵)達は
    なにをAi先生のもと
    体験し 学んでいるのかを
    お楽しみいただけたならと思います。


    私もこれからボチボチ読みま〜す。





    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
     

    今回は明窓出版に発注した本です。
     
    店頭に並ぶのはもう少し先になりそうです。


    お楽しみに

     

     




     

    アセンションCafé北海道OPEN!!!

    愛と光の仲間達 comments(0) trackbacks(0) 天戸
    このたび 北海道の仲間たちと

    新しいブログをはじめました。



    アセンションCafé北海道


    本当は、明日 六月一日から始めようと
    想っていたけれど

    新刊のおしらせもあり、

    また、地球もいろいろと動いているので


    善は急げ!!!

    と言う事で OPENいたしました。


    あわせて ツイッターもはじめています。


    どうぞよろしくお願いいたします。(^-^*)/





     

    根源へのアセンション

    アセンション・プロジェクト(イベント)関連 comments(0) trackbacks(0) 天戸
    新しい本が出ます。


    よろしくお願いします。\(~o~)/



    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


        根源へのアセンション!!!!! 

          〜 究極の核心!!! 〜 


    日の本のアセンション・ライトワーカーの皆さま!!! 

    *^^*////// 


    お待たせしました!!!!! 
    いよいよ、『根源へのアセンション2』〜究極の核心! の本が、 


    あと1週間くらいで、第1弾の印刷が完了するとのことです!!!!!! 


    ※予約受付が、出版社で開始となりました!!!!!!!!!!! 


    ※下記の、出版社のWebから、予約してください。*^^*vvvvvvvv 


    http://www.meisou.com/item_detail/itemId,507/ 


    ※初回の出荷は、見本=サンプル分になると思いますので、 

    先着順となると思います!!!!!!!!! 

    お急ぎください!!!!!! 

    *^^*////// 


    ※中今の、超ウルトラ重要な動きにつながる、 

    超ウルトラ重要な内容のまとめとなっています!!!!!!!! 
    お楽しみにーーーーーー!!!*^^*////////// 




    〜下記、出版社のWebより〜 


    <『根源へのアセンション2』〜究極の核心!> 


    今、神人類が誕生している!!! 

    地球と日の本の「黄金龍体」=スシュムナーの莫大な覚醒はすでに始まっている! 

    宇宙規模のオセロがひっくり返るその時までにすべきこととは何か? 

    〈核心〉の〈核心〉の〈核心〉にフォーカスする唯一の方法とは? 


    あなたが究極神化するためのライトワーク最前線! 



    アセンションの秘技に参入せよ! 



    第一章 旧宇宙時間の終わり 

    緊急事態宣言供 

    第二章 地球のゲイト緊急事態宣言供 

    生命エネルギー/オリオンの太陽/生命の源 

    第三章 おかげ年 

    神聖白色同胞団/神聖なポータル/日の本の大遷宮(供 

    第四章 究極のゼロポイント 


    愛のイニシエーション 

    究極のゼロポイント 

    第五章 究極の核心 

    核融合/黄金人類の誕生 

    第六章 アセンション・レポート 

    第七章 宇宙お誕生日 




    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




     
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM