
- - - スポンサードリンク


  • 0

    愛は人をあたためる

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    さて、、、こちらのブログを放置しておりまして…
     
    久しぶりに見ましたら、
     
    以外にもアクセスがありましたので
     
    こちらも合わせてボチボチ更新していきます。
     
    放置中もご訪問いただきました皆々様
     
    ありがとうございます。
     
     
    今年の冬は暖冬と言われておりましたが
     
    寒い冬となり、体調はいかかでしょうか?

    ACJ◇mixi
    でも紹介していた記事なのですが、


    愛の告白は人を暖めるというステキなお話しです。



    ハート揺れるハートハート達(複数ハート)ハート揺れるハートハート達(複数ハート)ハート揺れるハートハート達(複数ハート)ハート揺れるハートハート達(複数ハート) 

    親愛なる日の本のアセンション・ライトワーカーの

    皆さま!!!*^^*/// 


    こんにちは 

    ACJ事務局の愛伝です^^ 


    Ai先生の代理でこちらに投稿させていただきます。 



    Yahooニュースからの転載ですが、 


    とても面白い記事です。^^ 


    【「愛してる」の言葉で体温が上昇 

    パナソニックが実験動画を公開】 




    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000523-san-sctch 




    よろしければ、ぜひご覧ください。

    *^^*///////////// 


    みなさま愛してまーーーーす(*^_^*) 



    ACJ事務局 


    ハート揺れるハートハート達(複数ハート)ハート揺れるハートハート達(複数ハート)ハート揺れるハートハート達(複数ハート)ハート揺れるハートハート達(複数ハート) 




     
    「愛してる」っていうのに

    勇気がないとね…という方はこちらもいいですよ




    「大好き」とか「愛してる」と恥ずかしくても言える方は 

    たくさん言って頂くととても素晴らしい事になると思いますが。 

    なかなか…と言う方におすすめなのが 

    感謝の言葉です。 


    「ありがとう」という言葉は「愛してる」にとても近いと感じます。 



    または、ご飯が美味しいよとか、おつかれさまとか 

    嬉しい気持ちを表す言葉は「愛」ですね。 


    「愛してるよ」という事を表現するのは 

    豊かで暖かくて、場もなごむ、素敵な事ですね。 


    また、気持ちの切り替えをする時に 

    その出来事に感謝をしてみるというのは 


    良いチャンスになるという記事を読んだ事があります。 


    少しの気持ちと心掛けで 


    世界が和み、暖かな気持ちになり、 

    免疫力まで上がるなんて、こんな良い事 

    始めないとなんだかもったいない!\(~o~)/ 

    さあ!愛を表現しましょうよ。 


    揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート 








     

     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM