
- - - スポンサードリンク


  • 0

    主役はおやじ?!!!

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸

    こちらの動画もいいですな


    お気に入りの映画館で 吹き替え版を見ようと

    思っていたら…

    全身から汗が噴き出すほどの発熱



    DVDは10月頃に発売かもとの記事もあり

    少々待ちますか


    予告篇を見ていてびっくりしたのが

    主演・ジョージ・クルーニー って


    なんか女の子二人に気持ちがいっていて

    主演って そうだよね…

    ジョージ・クルーニー だよね

    シブいと言うよりは、フツーにおやじな感じの風貌。。

    無精ひげぽいのでそれもちょっと疲れて見える


    この映画って 世のおやじ達へのエールなのか?


    少年の心を想い出せ


    おやじはいつまでも少年そのものなのだ


    確かに おやじが夢を見ると

    世の中も変わる  かな



    おやじ少年よ

    大志・夢を




    フランク・ウォーカーの一番カッコイイ所は

    再びトゥモローランドへ行く事を諦めていなかった事




    予告篇の最後はこの言葉でくくられています。



    それは 人類の未来を救う鍵
     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM