
- - - スポンサードリンク


  • 0

    地球に生まれる時に忘れる記憶とは?

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    地球に生まれてくる時は

    それまでの記憶を消されてくる事が

    地球に生まれる条件のひとつである。


    そんな話しを聴いた事ありますか?^^


    生まれる前の体内記憶のあるこども達の事や

    前世の記憶のある人の話しなどもあったりしますね。


    私も少しですが、生まれる前の記憶と

    感じるものがあります。


    地球に生まれてくる時に消される

    その記憶とは何だろう?ともの思いにふけっていた時

    その記憶とは『愛』と感じました。



    人は愛に触れると安心し

    自分が生まれてきた意味を探すとき

    愛を抜きには成立せず

    愛を探し、愛を求める


    なによりも大切な『愛』を一度

    全部置いて、地球へ来ているのです。

    これは、宇宙の仲間たちから見ると

    とても勇気のいる事です。


    アセンションとは『愛』のことでもあります。

    すべてが幸せになる道がある!

    映画トゥモローランドの想いと同じです。


    そして、その『愛』を体感し、

    体現して、表現する事が、ライトワークです。


    『愛』を探すだけの人生を卒業すると

    真のトゥモローランドのバッジを受け取る事ができます。


    あなたの絶対にあきらめられない

    夢=愛=アセンション・ライトワークはなんですか?。^^


    トゥモローランドの天戸より。




    mixiのコミュ

    アセンションCafeJapanに投稿しました。

    ACJもよろぴくね。(^-^*)/







     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM