スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    根源へのアセンション尭呂ましたよ〜♪

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    我が家にも届きました。
    新刊『根源へのアセンション供禅羔砲粒某粥

    衝撃的だった 昨年の四月の
    出来事から始まります。


    手に取り パラパラと見た感想は

    今までと感じるエネルギーが違います。

    本の感じも今までとは違うので
    シリーズで読んでいただいている方にも
    違いがわかりやすくなっていると思います。^^


    私達が肌で感じて来たこと
    セミナーの内容もリアルに書かれています。

    アセンションライトワーカー(の卵)達は
    なにをAi先生のもと
    体験し 学んでいるのかを
    お楽しみいただけたならと思います。


    私もこれからボチボチ読みま〜す。





    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
     

    今回は明窓出版に発注した本です。
     
    店頭に並ぶのはもう少し先になりそうです。


    お楽しみに

     

     




     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM