スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    二月は早いね〜

    日々のつぶやき comments(0) trackbacks(0) 天戸
    あらら…

    気が付けば もう11日 (・A・)

    何だか 2月 早く過ぎていません? ネッ!愛成さん 早いよね

    本日は ギリギリですが、建国記念日
    日の丸

    日本のお誕生日 新年にもなりますね。


    お昼にどん兵衛食べようと手にしたら

    年末に買った 年明けうどんバージョンがありまして

    おっっ!なんかピッタリじゃん!!と

    喜んで食べておりました。

    梅干しが入っていて 寿のかやくも入っておりました。

    めでたいランチになりました。\(~o~)/


    そして 地球さんのコト ボケーっと考えていたら

    童謡の「ななつのこ」が浮かんできました。

    ♪かわい かわいと鳴くんだよ〜♪って ちょっとシンミリしちゃった



    しんみりしている場合じゃないのが

    書き物が溜まっております…

    この寝ぼけた頭で どうまとめればよいのやら……

    作家になりたい訳ではありましぇんが

    それなりに締切りがあるよね…イロイロ

    エネルギーも生ものだしねぇ


    ブログより そっちが優先だぁぁぁぁぁぁ  ではまたね(*ゝω・*) 









     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM