
- - - スポンサードリンク


  • 0

    地球エネルギーワークは楽し♪♪♪ACJ新テーマで〜す

    アセンション・プロジェクト(イベント)関連 comments(0) trackbacks(0) 天戸
    mixiやってますか?

    アセンションCaféJapan<ACJ>に

    みなさんとコラボの

    新しいテーマがでましたよ❤ どうぞ




    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


    日の本のアセンション・ライトワーカーの皆さま!!!*^^*///// 


    ◎2月へ向けての、中今最新テーマをお贈りします!!!!!!!!!!!! 


    <<<地球エネルギーワーク!!!>>> 


    地球との対話。 世界との対話。 

    人類、集合意識との対話。 



    自分、そして全体が<<<一番大事>>>と思うことを

    <<<核心>>>とし、 


    そのエネルギーを拡大し、対話し、コラボする。 



    地球と人類が、進むべき方向に、

    必要と感じるエネルギーをコラボする。 



    などなど、感じることを自由に、

    全開MAXで!!!!!!!!!!!! 



    素晴らしい中今と、アカシック、そしてエネルギーを、 

    ともに創っていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!! 



    *^^*///////////////////////////// 



    どしどし、ワクワク、全開MAXで、お贈りください!!!*^^*///// 


    長文はURL添付でお願いします。 


    イラストなどもぜひ。*^^* 



    地球と人類のアセンションの、中今の創造のコラボを、 

    超、楽しみにしています!!!

    *^^*///////////////// 



    ∞LOVE&LIGHT 

    ACJ 



    mixi・ACJのページへGO!




    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 





    ブログなどに書かれている場合は

    ブログのURLを載せてくださいね。

    クリスタル達のようにアートも楽しそうですねっ
    お絵かき


    ジャンジャンバリバリ

    お待ちしていま〜〜〜す。



    地球の生活たのしんでるぅ?!!!(^-^*)/



     








       
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM